尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【焼肉屋で演奏】明日演奏します!

本日は茅ヶ崎の鶴が台中学校にてレッスンでした。新入生も新しく入部して、まさに今の基礎を見直す大事な時期にお声がけいただき嬉しく思っております。

まだまだ他の学校にもレッスン行けますので、たくさんのご連絡お待ちしております!

 

さて、突然ですが、明日は焼肉屋で演奏させて頂きます!

東急東横線都立大学駅下車徒歩数分のところにあります焼肉屋「じばご」が会場になります。こちらのお店、数ヶ月前より毎週火曜、水曜に焼肉×音楽と称して、さまざまなアーティストを呼んで演奏会を開催しているお店でございます。

f:id:keysaxophone:20190520190807j:image

落ち着いた雰囲気のお洒落な内装となっております。

今回は私の大事なパートナーである、吉岡花と2人でサックス2本で演奏したり、片方がピアノを弾いたりなどさまざまな形で演奏をしていきます!

ミュージックチャージ等はなく、お一人2,500円以上のお食事をしていただくだけでOKです!

詳しくは私までお問い合わせ頂くか、お店に直接お電話でも大丈夫です!

https://じばご.com

 

皆様のご来場をお待ちしております!

 

本日はこちらの動画をお届け!

https://youtu.be/dqRXdndSMi8

 

それではまた次回……いや、明日お待ちしております!!