尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【5/31(金)14:00開演】みどりワンコインコンサート

またまた宣伝になってしまい申し訳ございません!

 

midori-artpark.jp

今週金曜日、長津田駅降りてすぐのところにありますみどりアートパークのホールにてサックスカルテットで演奏させて頂きます!

入場料が500円と他にはないお得さとなっております!

また、今回はバリトンサックスを演奏させて頂きます!バリトンを演奏する機会を頂くことはなかなかないので、貴重ですよ〜!!

 

当日、会場に行ってワンコイン出す形となっております!

満席でも入れますので、当日の気分で決められますので、是非どうぞ!

 

皆さまお待ちしております!