尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【終演!満員御礼】みどりワンコインコンサート

皆さまおはようございます!

一昨日は毎度恒例のミュージックエイトの録音でした。

ついに、吹奏楽版「令和」を演奏することになりました!

https://youtu.be/6qhqQOmDIKY

録音から2日、もう音源が完成する仕事の早さには感謝しかありません。いつもありがとうございます。この曲を演奏するアルトサックス1stの皆様、頑張ってください!

https://youtu.be/ru90v3oLmyM

他にもこちらも収録しております。なんだかアルトサックスのソロ多め。

f:id:keysaxophone:20190601084733j:image
f:id:keysaxophone:20190601084729j:image

今回の録音曲とメンバー。

今回はゲストとして堀田くんに乗って頂きました!

 

そして、昨日は長津田にありますみどりアートパークにて、ワンコインコンサートでした。

f:id:keysaxophone:20190601085008j:image

私としては大変珍しくバリトンを担当させて頂きました。「メンバーで私だけバリトンを持っているから」と言う理由だけでバリトンサックスを担当することになりまして、学外にてカルテットでバリトンは公式上初の演奏会となりましたが……

 

正直なところ、バリトンハマりました。

またやりたいです。オファーお待ちしております()

 

f:id:keysaxophone:20190601085255j:image

今回はこのメンバーで演奏させて頂きました!

毎度お馴染み「横浜市民広間演奏会」のメンバーです。2日連続の堀田くんでした。

いつもながら本当にありがとうございます。

また、ほぼ満員のお客様にもお越しいただけて、大変嬉しかったです!ありがとうございました!

 

またこのような演奏会ができるよう日々精進したいと思います!

 

本日は昨日アップしたこちらの動画より。

バリトンPR動画です(?)

 

それではまた次回をお楽しみに〜

次回演奏は、6/12(水)焼肉屋じばごです!