尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/31(金)14:00開演】みどりワンコインコンサート

またまた宣伝になってしまい申し訳ございません! midori-artpark.jp 今週金曜日、長津田駅降りてすぐのところにありますみどりアートパークのホールにてサックスカルテットで演奏させて頂きます! 入場料が500円と他にはないお得さとなっております! また…

【焼肉屋で演奏】明日演奏します!

本日は茅ヶ崎の鶴が台中学校にてレッスンでした。新入生も新しく入部して、まさに今の基礎を見直す大事な時期にお声がけいただき嬉しく思っております。 まだまだ他の学校にもレッスン行けますので、たくさんのご連絡お待ちしております! さて、突然ですが…

【編曲依頼募集中】アレンジ、実は好きなんです。

本日は毎度木曜恒例のかるがも隊から始まった1日で、何人かレッスンをして帰宅です。 ふと書き込もうと思って見ると今日いきなり沢山のアクセスを頂けたようで、それが複数人なのか、同じ人が何度もなのかは分からないですが、とても嬉しいことです。ありが…

【GW10連休】ちょっと休み過ぎました〜

更新頻度高めると言いつつ、10連休しっかり休んでしまったところでございます、、笑 一昨日、前に宣伝させていただいておりましたラフォルジュルネTOKYO2019のキオスクステージに出演させて頂きました。 こんな感じのステージで演奏させていただきました。そ…