尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【指揮もやってます】〜かるがも隊で振ってきました〜

2日ぶりです!

一昨日の土曜日に、地元神奈川の横浜は、保土ヶ谷で活動しておりますファミリーブラス、かるがも隊の依頼演奏をやってまいりました!

こちらのかるがも隊は、2014年から常任指揮を担当させていただいてる地域のファミリーブラスです!

home.catv-yokohama.ne.jp

隔年で自主的な演奏会、定期演奏会を開催している他、地域の社会福祉施設などで演奏を行っており、ありがたいことに付近の中高の吹奏楽部よりも本番数が多いのではないか、といった活動ぶりです。

 

もちろん、こちらをお読みいただいている方に是非入隊を!というアプローチでも良いのですが、それよりも今後の展望として…私個人としては大学院で培った指揮やそれ以前までの経験を生かし、より多くの楽団で指揮を振れたら嬉しく思っております!

 

実際に指揮者としての起用でなくとも、全体合奏のレッスン、指導もたくさん受け付けております!そして、関東圏以外の方も是非是非募集中でございます!

最終的にはお世話になった楽団で演奏で共演させてもらえたら…というのも少し思ったり思わなかったりですが、指揮を振ったり、全体合奏のレッスンも大好きなので、どしどしご連絡お待ちしております!

 

さすがに指揮をやっている動画はないので、昨日アップしたこちらをどうぞ! 

 

 

それではまた次回!