尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【GW10連休】ちょっと休み過ぎました〜

更新頻度高めると言いつつ、10連休しっかり休んでしまったところでございます、、笑

一昨日、前に宣伝させていただいておりましたラフォルジュルネTOKYO2019のキオスクステージに出演させて頂きました。

f:id:keysaxophone:20190507162358j:image

こんな感じのステージで演奏させていただきました。そして無料公演ということもあり、大変多くのお客様にお越しいただけました。

改めて、御礼申し上げます。ありがとうございした。

f:id:keysaxophone:20190507162525j:image

やはりラフォルジュルネという場にはなにか特別なものを感じます。

来年もその先も、これからも出演していきたい演奏の1つです。次回も機会に恵まれますように……!

 

次の演奏は21日(火)の夜、都立大学駅の近くにあります、焼肉屋じばごでの演奏になります!

こちらは焼肉を食べに来ていただければミュージックチャージがかからない大変素晴らしい仕様になっております!

こちらも是非お待ちしております、、!

https://youtu.be/hEc01N-TsAQ

令和記念でまた投稿。

 

それではまた次回!