尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【編曲依頼募集中】アレンジ、実は好きなんです。

本日は毎度木曜恒例のかるがも隊から始まった1日で、何人かレッスンをして帰宅です。

ふと書き込もうと思って見ると今日いきなり沢山のアクセスを頂けたようで、それが複数人なのか、同じ人が何度もなのかは分からないですが、とても嬉しいことです。ありがとうございます!これからも更新していきます!

 

演奏以外にも色々やっておりますが、その中で1番好きなのは編曲作業なのかもしれません。

中学の頃より独学でやっているにもかかわらず、多くの皆様にご依頼頂いて嬉しく思っております。

大学院でやっと念願の作編曲を履修し、やっとお墨付きを頂いて現在やっております。

主にサクソフォーンに関するアレンジが多いのですが、その他の編成も勉強しているので実質なんでもいけます。今までで1番大きな編成は吹奏楽ですかね、、。

 

ただいま版権等も勉強中で、ゆくゆくは出版も考えております。それまでは、個人間でのオーダーメイド、という形で受けさせて頂いております。またその形が決まられましたらこちらでもお知らせしていこうと思っております。

 

基本的にメール等、データでのやり取りになりますので、どこにお住いの方でもやり取りは可能となっております。既存の楽譜で無い編成、既存の楽譜が無い楽曲など、是非是非お受けしたいと思っております。

 

ご依頼のご連絡はこちらのコメントでも大丈夫ですし、ikki.ogata23@gmail.comでもお受けしております。

 

皆様に笑顔になっていただく、また練習しがいがあったり、演奏しやすい楽譜を製作していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

あ、手書きの楽譜の浄書も行っております!手書き等で見辛い楽譜がありましたら写真でも良いのでお送り頂ければ、浄書してお返ししたいと思います!

 

本日はこちらの動画をお届け!

https://youtu.be/-W1mjMnKiY0

 

f:id:keysaxophone:20190516204540j:image

こんな感じの楽譜になっております。

 

それではまた次回をお楽しみに!