尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

【休日】スキーに行ってきました

2日ぶりの投稿です!

このブログ始めて早速すぎる休日ですが、昨日から2日間で某所にスキーに。(前々から予定しておりました)

 

4月にもなってウインタースポーツなんて不自然ですが、まだまだ日本にはこんな雪景色があります。

f:id:keysaxophone:20190410222049j:image
f:id:keysaxophone:20190410215841j:image

この写真たちだけ見ると2月とか思われそうですね!

 

ちなみにこの写真だけでわかる方いたらさすが通な方です!コメントにて解答お待ちしております(笑)

 

また明日より活動再開です!

まだまだ更新したい内容があるので、飽きたりネタがなくならないように少しずつ、、、