尾形一樹〜サクソフォーン奏者のつぶやき〜

サクソフォーン奏者、尾形一樹の日常や最新情報などなどを綴っていきます。

初投稿!

皆さまこんにちは!おはようございます?見た人によってはこんばんはですかね?

 

サクソフォーン奏者の尾形一樹(おがたいっき)です!この度始めてみたかったブログをスタートすることにしました!

 

最初はどんな感じになっていくかはわかりませんが、色々と書き連ねていければと思ってます。

 

 

新年度になりましたね!新元号も発表されました!

 

「令和」ということで、誰も想像つかなかった文字列なのではないでしょうか。

でも、馴染みやすく、言いやすいですね。もう世間的にも慣れてきたのを感じております。

 

さて、私も令和にちなんで何か曲を、と思ったら……………

 

ありましたありました!

せっかくなので演奏してみました!

ゴールデンボンバー/令和 アルトサックスで演奏してみた

 

今日はとりあえずこんな感じにしておきます。

一回が長いと続かないので……